« あのぉ・・・へちまなんですが | トップページ | イッテッテェ~~(--;) »

2004.08.25

蜂食い競争の特訓中

なにをしているかって?
「はちとりきょうそう」のとっくんしてるところ
いきおいよくとんできたカリカリフードを
ぱっ!っとつかまえてたべるわけ
どうたいしりょくというのも きたえられるわよ

にんげんは 「ぱんくいきょうそう」というのをするらしいけど
あんなのじゃどう もっとイキがよくなくちゃだめ

2004.8.24.jpg

けさも カリカリエサなげてほしいのに
おかあさん いそがしそうにはしりまわってたとおもったら
ぱそこんのまえにドッカとすわり うごいてくれないの
だから さくらはベランダにでて ほんばんかいし!

s2004.8.25.jpg
きょうのくろいはちは うまかったにゃ~
ごろごろしてたべてばかりいたら
うつくしさは たもてませんものね

お腹壊さなければいいけど・・・@飼い主

さくら、まりもさんからメダルもらってきたよ(^^)
medarumaturi.bmp

|

« あのぉ・・・へちまなんですが | トップページ | イッテッテェ~~(--;) »

コメント

さくら様 鉢じゃなくて蜂ですか?
刺されたら大変だ~!
えさ投げはこの為の特訓でしたか(笑)
次はゴキちゃんとか・・

投稿: tany | 2004.08.25 13:11

黒い蜂~?さくらちゃん大丈夫ですかあ?
最近ウチの庭も蜂は飛んでるからさくらちゃんに出張来ていただこうかな・・。

投稿: みるきい | 2004.08.25 13:42

かわいい!
おおきな猫じゃらしに見えます!!
「くろいはち」というひらがなが微笑ましいです。

投稿: ぎょっく | 2004.08.25 14:39

これぞ、ネコリンピック~?(^_^)

がんばれ、さくらちゃん!!

投稿: メイリ | 2004.08.25 15:36

TOKIKOさん、こんばんは。
さくらちゃん、凄いスポーティですねぇ。
うちのトトロはどうしてるかなぁ?
もうちょっとで迎いに参ります(^^)

投稿: ひで | 2004.08.25 20:30

さくらちゃん、よく刺されませんね。よっぽど運が強いのか、
それとも運動神経が抜群なのか。可愛い姿の割に、野生のたく
ましさを持ってますね。

投稿: なおくん | 2004.08.25 20:34

tanyさん、みるきいさん、ぎょっくさん、
メイリさん、ひでさん、なおくん、
コメントありがとうございます。

さくらの身のこなしがうらやましい~
私はグギ!っとひとひねりしてしまいました。
普段から身体を柔らかくしておかないからいけないのよね。
はぁ~
さくらのお腹の心配しているばあいじゃないかも(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.08.25 21:06

さくらちゃん、蜂まで食べちゃうとはっw(゚o゚*)w
刺されないようにねー!

カリカリ投げは楽しそうですね。
遊べるし食べれるし♪
久々にさくらちゃんのネコらしい姿を見た気が・・・。

投稿: まりも | 2004.08.25 22:32

動きのあるいい写真が撮れますね~。
さくらちゃんが、動いてる姿が見えるようです。
蜂を捕まえて食べるんですね。
みなさんも心配してますが、本当に刺されないんでしょうかね。
だとしたら、退治してくれて人間にとって大助かりですね(^^♪
うちの猫達は、小さなゴキブリを見ると、この写真のさくらちゃんのように、飛び込むような、捕まえるような事をして絶命したら、もうそこに置き去りです。
たまに、それで遊ぶので、家具の奥などに入り、ゴキブリ大嫌いの私が、なんだろう?と手でつかんだ事もありました(>_

投稿: maki | 2004.08.26 00:38

TOKIKOさん、こんばんは!
え~蜂ですか!?刺されたりしないんでしょうか?
カリカリ投げ、多分うちのニャンコにやったら
シランプリされそうです~(涙)
ニャンコが両手を揃えてごそごそやってるのはかわいくてたまらないのですが。

投稿: ノロイ | 2004.08.26 02:17

まりもさん、makiさん、ノロイさん、
コメントありがとうございます(^^)

さくら、毛がおおいかしらか
今まで刺されたことがないので、
蜂の怖さをしらないようです。
普段、キャットフード以外の人間の食べ物は
ねだることが無いさくら、
猫としてはほんとうのグルメ猫かも?

さくらもゴキブリはもてあそぶだけみたい。
それを踏みつけそうになったことはあるけれど
手でつかんだのね、そりゃ気分悪くなりそ(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.08.26 08:25

ネコノヒゲに巣食ってたカナブンの幼虫20匹、
熨斗つけてさくらちゃんに宅配したらよかったなー!(笑)

投稿: うこ | 2004.08.26 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/1275536

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂食い競争の特訓中:

» ニャテネ オリンピック [((=゚ェ゚=)) まりもねこ]
近頃、猫世界でも金メダルラッシュ![:拍手:] [:王冠:] 『猫茶碗』より フク選手   鮮やかな一本勝ちで、見事金メダル!  にゃんと!ロイニャ... [続きを読む]

受信: 2004.08.30 01:54

« あのぉ・・・へちまなんですが | トップページ | イッテッテェ~~(--;) »