« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.30

さくらのいたずら

2004.11.30.4.jpg
さくらびより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウォーキング続いています

今朝も別所沼公園をウォーキングしてきました。
昨年の夏からはじめたウォーキングですが、
当初、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

長く続けられたのは、友達とのウォーキングなのでさぼりにくかったことと、
相手とのコミュニケーションがとれていたので、
時間の無いときや体調不良の時は無理せず休めたからだと思います。
一人だったら、きっと続かなかったはず。

ウォーキングを始めてから、体調が崩れにくくなったのも嬉しい!
翌日のウォーキングを考えると、前夜深酒もしないしね(^^;
これからも、無理せず続けていくつもりです。
2004.11.30.jpg
曇天でしたが、銀杏の黄色が鮮やか!
銀杏下のピンクの花は、山茶花?かな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004.11.29

すみれの花が咲いたよ

マンションの1階から4階へと引っ越しをして1年。
今朝、1階の庭から鉢あげして持ってきたブルーベリーの根元に、
すみれの花が咲いていた。
このブルーベリー、
市から、息子が産まれたときの出産祝いとして贈られたのですが、
なかなか大きくならない(^^;
2004.11.29.jpg
@さくら
あぁ♡きょうはぽかぽかさくらびよりにゃぁ~
2004.11.29.1.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初冬の祭典その2「年賀状の思い出」

4.JPG
数年前、ぜんぜん覚えの無い方から年賀状が届きました。
その年賀状には、手書きで親しみを持った内容の文章が書いてありました。
そんな丁寧な年賀状なのに、相手がわからなくてとても困ってしまいました。

で、そのまましらばっくれて返信しようかとも思いましたが、
考えた末、そこに記入してあった電話番号に電話をしてみました。
そして、どなただかがはっきりしました。

相手の方は苗字が変わっていましたし、
小さい頃お会いしたきりでその後ずっと会っていない方でした。
失礼かなぁと思いつつ、思い切って電話をして良かった(^^)

一番とろうとして書きそびれてた(^^;付け足し!
この記事は、黒陣馬さん へトラックバックしました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004.11.28

奥さぁ~ん・・・

昨夜電話をとると、
男性  「奥様ですか?」
TOKIKO「どちら様でしょか?」
男性  「ぅぉおくさぁ・・・ん~」
TOKIKO「は?」
男性  「・・・ぅ・・ぅぅぉぉおくさぁ・・・ハァん~ハァ~」
夫に受話器を持たせてしばらく聞かせてあげましたよ(^^;

昔はよくこの手の電話があったような気がしますが、
まだこんなことやってる人がいたのですね。
久々の「おくさぁ~ん」でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.27

甘い日本茶

以前タイに行き、
間違って甘い日本茶を飲んでしまった記事をのせましたが、
日本にもありました、甘いお茶。
息子が間違って2本も買ってしまったようです。
息子の口には合わなかったようで、
残りの1本はいつまでも冷蔵庫に入れっぱなし
じゃまなので、試しに飲んでみました。
2004.11.26 008.jpg
日本茶といっても、抹茶入り、
抹茶のかき氷とか抹茶アイス味なので、
不味くはないと思った。
でも、わざわざ買って飲みたいとは思わない私は辛党だからかな。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.11.26

だしてぇ~にゃぁぁ~~~

朝日が差し込む窓辺で
さくらの毛が金色に光ります
2004.11.24s.jpg
襟巻きみたいでしょ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004.11.25

うろこ雲(高積雲)

昨日午後の空いっぱいに広がるうろこ雲は見事でした。
送らねばいけない急ぎの仕事があったのですが、
あまりの見事さに、思わずバルコニーへ出て撮影しました。
気象庁へは、これを「地震雲ではないか?」という
問い合わせが十数件あったそうですね。
息子も帰ってくるなり、
「今日のうろこ雲はすごかったね~」と話しておりました。
皆、それぞれの場所で、同じ空を見つめた昨日だったのかもしれませんね。
2004.11.24 003.jpg2004.11.24kumo.jpg


| | コメント (10) | トラックバック (0)

キムチと牡蠣のチゲ・うまい!

MOさん の[キムチと牡蠣のチゲ]がとってもおいしそうだったので、
我が家でも作ってみました。美味しかったです!
我が家の土鍋は炒める事に向いていないので、
フライパンを利用して炒めました。

【材料】
メイン*豚ばら肉&牡蠣&キムチ&焼き豆腐
野菜*白菜&下仁田葱&きのこ
調味料*ニンニク&コチュジャン&ごま油&味噌&醤油

【作り方】
1.カットしたたっぷりの白菜と下仁田葱を土鍋に入れ、少量の水を入れて蓋をし火にかける
2.豚ばら肉に、コチュジャン&ニンニクすりおりし&ごま油&醤油を揉み込む
3.フライパンを利用し、3の豚ばら肉&キムチを炒める
4.炒め終わった頃には土鍋の野菜の量が減っているので、
  そこへ炒めた豚ばら肉&キムチを入れる
5.きのこと焼き豆腐をいれ、水を少し足して蓋をしめる
6.最後に牡蠣と春菊を入れ、味噌で味の調節をしたらテーブルコンロへ移す

2004.11.24nabe.jpg
卓上に置いたカセットコンロで煮ながらいただきました

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.11.24

ヘタエ初冬の祭典2004その1参加

今年は、こんななってしまいました。
2.JPG
右手だけの日焼け、ゴルフと間違えられそうですが、違うのです。
1.JPG
昨年末、マンション1階から4階へお日様を求めて引越しをしたのですが、
今度は日が当たりすぎ。
東を向いて仕事をしたり、パソコンをいじっているので、
右側の手ばかり日焼けするようになってしまいました。
特に冬になると部屋の奥まで日が入るので、
もっと右手が黒くなりそうです。
昨年と比べると、なんて贅沢な悩みなのだろう・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

さくら♡カクテル

簡単なカクテルを作り、ネーミングしてみまし(^^)
2004.11.23.jpg
作り方
グラスに梅酒を注ぎ、その上に、そお~っとワインを注ぐ。
クラッシュアイスを入れて出来上がり!
今回は普通の氷入れちゃったけどね(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.11.23

ホットサンド

結婚式の引き出物で頂いた、選ぶタイプの本から、
電気で焼くタイプの、ホットサンドメーカーを買ってみた。

中にチーズとハムとトマトケチャップを入れて焼いのだが、
周りの仕上がりが硬め、パンも圧縮されてしまい、いまいち。
何を入れて焼いたら美味しいのだろう?
耳無のサンドイッチ用のパンで焼いたほうが、おいしくしあがるのかしら・・・
2004.11.23sando.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.11.22

何もない日のランチ

これをつくりながら黒陣馬さん宅の
「何もない食卓」のほうが豪華だと思った(^^)
我が家はこれときゅうりの塩もみいり納豆、
なんていう組み合わせなんだろ(^^;
【ヤミ汁】
1.ありあわせの野菜と豚コマを入れてごま油で炒める。
2.水と出汁の素を入れて煮る。
3.野菜が煮えたら水と同量の牛乳をいれる。
4.味噌と出汁醤油で味を調える
2004.11.22.jpg
(昨日使用した材料)
豚コマ・ジャガイモ・人参・白菜・牛蒡・長ネギ・おくら・牛乳・味噌・出汁醤油

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.21

フロントガラスが割れていた

昨日は割れていなかった車のフロントガラス
先ほど見たら左角から30センチのひび割れが・・・
なぜぇ~~~!!!
先週車検に出したばかりなんです(;_;)

以前トラックからの飛び石で割れたときは、
ガラス交換に10万円近くかかりました。

電化製品とか家具が壊れたのなら、
新しい物が使えるようになるのだと思い、諦めも付くけど、
フロントガラスが新しくなってもなんの変化があるわけでも無し。
事故で怪我をするよりましだけれど、なんかムカつくぅ~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

玄関マット

2004.11.21.jpg
【注意】
来客者の皆様へ
我が家の玄関マット
触り心地を損ないたくないので
踏みつけないでください


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004.11.20

ヌーボー高すぎない?

2000円代のボジョレーヌーボー試飲してきました。
美味しかったけれど、はっきりいって、
「昨年のヌーボーのほうが好き!」って思いました。

ヌーボーに2000円出すのなら、
2003年物の、1000円台で販売されているフランスワインのほうが
お買い得ではないのかと考えました。

そこで、ボジョレーじゃないけれど、
同じ気候で育ったぶどうを使用しているはずの
2003年1000円強のフランスワインを買って帰りました。

結果、うま~~~ぃ!
残りの1000円でもう一本買えるぞ(^^)VVVVV

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2004.11.19

鉄棒する猫

2004.11.19.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.18

定食屋の女性用ご飯

お昼時の定食屋さん、
男性客のご飯は 大きなお茶碗にたぁ~っぷりこっ。
女性客のご飯は 小ぶりのお茶碗へふう~ぅんわり。
こんなお店ってたまにあります。
そして足りない時にはこうなります。

「おかわりおねがいします」
あら聞こえないのね、
お昼の定食屋さんは大混雑だもんしょうがないかと、
「おかわりおねがいします!!!」
これでも聞こえないとなると、
「おかわりおねがしまぁ~す!!!!!!!!」
・・・(--;)
「おかわりぃぃぃ~~~!!!」

ゆったりくつろぎたいラインタイムが、
大声を発することによりみんなの視線をあびて、
台無しにもなりかねないのでございます。

初めから大にしますか?小にしますかって聞いてほしいなぁ。
そのほうがゆっくり食べられる。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.17

ヘタエ 秋の祭典2004-4

第四回テーマは「あの時食べたxxxxは・・・」へのトラックバック!

私の子供の頃のお小遣いは一日10円
10円以上のお菓子をめったに食べることがなかった。

しかし、年に一度の大イベント、
クリスマスの翌日だけは違った!

ビスコ マーブルチョコレート アーモンドキャラメル
お菓子がいっぱい詰まった長靴が枕もとのに届くのです。
普段10円以上のお菓子を食べていなかった私にとって、
豪華お菓子の詰め合わせはとっても美味しかった!

なので、毎年サンタクロースさんとお会いしてみたく、
嘘寝をして見張るつもりが・・・いつも寝てしまっていた(^^;

2004.11.17hetae.jpgサンタのショウタイ暴くぞおぉぉぉ・・・
・・・ク~ス~ク~ス~ムニャムニャムニャ・・・ァ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ヴァンショー

黒陣馬さんのブログと、ひでさんのブログで紹介されていた、
ヴァンショーを作って飲んでみた。

このヴァンショー、
以前、ホットワインという名前で雑誌に紹介されていたのを読み、
作って飲んだことがあるのだが、
ヴァンショーという名前のほうがおしゃれ♪

ホットワインを飲んでいると思うより、
ヴァンショーを飲んでいると思いながら飲むほうが
うまいのはなぜ(^^?
2004.11.17.jpg
こんなのを買って飲んだこともあります。
甘すぎて私好みじゃなかったけどね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.16

饅頭

2004.11.16.jpg

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2004.11.15

ドタバタ!

母さん なんだか忙しいらしい
昨日からドタバタ走り回っている

さっきから追いかけてベランダへだしてくれと
一生懸命ないているのに ずぅ~~~っと無視

やっと座ったと思ったら 今度はパソコン
これからお出かけだってさ

急いでたら 歯磨き粉で顔をあらいかけたんだってさ
靴墨で歯を磨いたりしないでにニャ!

2004.11.15.jpg

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004.11.14

なぜ?

朝起きたら、猫砂のど真ん中にさくらの玩具が・・・
鳥の羽に紐を付けて作った手作り玩具です。
紐は、猫砂の隣にあるさくら用の踏み台から、
猫砂のど真ん中に入へと続いていました。

なんでここに玩具が入っているの?<さくら
2004.11.13.jpg
だって、たいくつだったんだもん!
鳥の羽にもトイレかしてあげたんにゃ。
2004.11.12.s2.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.13

田芋

里芋にみえるでしょ?
でもこれ、里芋ではなく沖縄の田芋です。
この田芋、昔は盆や正月くらいしか食べる事が無かったそうで、
今でも、高価なものだそうです。
今出展でお借りしているギャラリー南風でこの田芋のコロッケを食べたのですが、
里芋ほどねっとりしていないですが粘りがあり、とても美味しいです。
2004.11.12taimo.jpg
カットした切り口はグレーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

さといもチーズコロッケ

美味しくて安いサトイモが出回り始めたので、
シュレッドチーズを混ぜてコロッケを作ってみました。
1.サトイモをレンジでチン♪
2.サトイモをつぶしてシュレッドチーズを混ぜる
3.手を水に濡らして小さめにまるめる
4.小麦粉→卵→パン粉
5.サラダ油で揚げる
2004.11.11satoimo.jpg
ねっとりして美味しかったです~♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004.11.11

寝かせてちょうだい!

最近さくらの明方運動会がなくなっていたのですが、
この数日、又朝5時30分になるとアルミホイルボールを持ってきて
「ニャニャニャ!」と、起こされます。
昼間運動不足にしているからかい?<さくら

朝方さくらに起こされると、次は夫のいびきで寝そびれます。
最近になって夫はいびきが激しいの(--;)
酒量を減らせば収まると思うのですが、
もしかしてタバコもいびきの原因になるのかなぁ?
2004.11.10.jpg
さくらの目は光る☆(昨夜撮影)
でも、今朝はめんめ(目の調子が悪そう)

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004.11.10

簡単*酒の肴

忙しいときすばやく作れる酒の肴
【材料】
カイワレ大根1パック
カニかまぼこ6本
花かつお1パック
醤油
【作り方】
カイワレは根をカットし、カニかまぼこは裂き、
鰹節パックと混ぜ、食べるときに醤油をかる。
2004.11.8 004.jpg
出展中なので、手抜き料理で乗り切ります。
昨夜はいくらの醤油漬けを作り置きし、
今朝は圧力鍋で煮物を作りました。
圧力鍋使用の料理は、朝数分火にかれば、
帰ってくるまでに味がしみこんでいるので助かります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.11.09

忘れてた

以前禁煙に成功したはずの夫が、
最近回りの影響でタバコを吸い始めてしまった(--;)

で、夕飯の時の会話

夫「今日、会社でおまえの話題になったよ。
  ユニークな奥さんだねぇ~って、みんなに言われた。」
私「え?なんで?」
夫「タバコを吸っていたら、箱に何か書いてあるよと言われたんだ。」
私「あ・・・そういえば(^^;忘れてた。」
夫「で、箱に書いてある文字を読んでもらったんだよ・・・」
  (最近小さな字が読みずらいようで読んでもらったようだ。」
夫「吸うな、コラ!コラ!って書いたでしょ?」 
私「書いた、書いた~(^^)」
私「でもユニークかしら?普通だよ。」
夫「これ以上吸ったら、タバコ一本ずつに書くつもりでしょ?」
私「あのぉ・・・もう、書いてあるんですがぁ~
  時間がなくて数本にしか書いてないけど、見えなかった?」
夫「ウソだろぉ~・・・」

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2004.11.08

又地震です

11時17分、又地震、
ちょっと大きめです。
最近地震が多いなぁ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お誘い

昨日、知人から夫に、
我が家の最寄の駅まで来るから、
話を聞いて欲しいと呼び出された。
話の内容は、ある宗教へのお誘いだったそうだ。

夫は丁寧にお断りしたそうだが、
先日新潟で起きた地震でお亡くなりになり、
ニュースでもさんざん流れていた方をとりあげ、
その亡くなられた方は、その宗教のお誘いを断ったからだ、
と聞かされたらしい。

宗教に誘われて不幸になるなら、
お誘いをしないで欲しいと思った。

そういえば昔、これと同じハガキを4人の人へ○日以内に出さないと
不幸になるって手紙が流行ったことがあったっけ。
こういうのって、すごくいやな気分にさせられるね。
2004.11.8.jpg
嫌な気分にさせられた時も、
さくらを見ると笑顔が戻る♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.07

新潟中越地震ドラえもん募金

今日も朝から我が家の上空を、ヘリコプターが飛んでいきます。
ボランティアへ行っていらっしゃる黒陣馬さんのブログに、
たくさんのボランティアの方々がいらしているという記事がありました。
せめて私もドラえもん募金をしていこうと思います。
 2004.11.7.jpg
2004.11.7.2.jpg2004.11.7.3.jpg

訂正
今朝、早とちりの記事を載せてしまいました。
今朝写したこの写真は、
近くで行われた航空ショーへ向かうものかもしれません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004.11.06

ステアフライヌードル&バクミゴレン

バリキッチンの麺2種類を買って食べてみた。

左側ステア フライ ヌードルは、麺に唐辛子が練りこんである平麺。
レッドソース(シーズニングソース)らしきものと、
スイートソイソースが入っている。

右側バクミ ゴレンは、麺にターメリックが練りこんである細麺。
グリーンソース(シーズニングソース)らしきものと、
こちらにもスイートソイソースが入っていた。

料理方法は、麺に湯をかけて5分してから湯を切り、
野菜と共にシーズニングソースを入れて油で炒め、
最後にスイートソイソースをからめて出来上がり!
手軽にエスニックな味を楽しむ事が出来た。

不味くはなかったけれど、又食べたいかと言われると・・・(^^;
少し、自分流に味付けを変えたほうが美味しいかもしれない。
2004.11.6.jpg
一箱二人前200円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.05

DANGO CLUB通信

DANGO CLUBに新しいメンバーが加わりました。
会員ナンバー33「ミュウの日記」ミュウちゃん
2004.11.5.jpg
みんな見に来てにゃん♡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

どかないもん!

@さくら
いや!どかない!
ずっと無視してたじゃない!
ベランダも 出してくれないじゃない!
ギンダマもってきても 無視したじゃない!

ここに乗ると 毛がつくからイヤなんでしょ?
ゴロリンもしちゃうのだ!
2004.11.4 011.jpg
@TOKIKO
この後、大きな声で叱ってもどこうともせず、
裁断台を叩いても、台の上でごろごろ転がるので、
剥がすようにして裁断代からどかしました。
さくらは昨日から下痢美気味です(--;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こら!さくら~!

夕飯の支度中
夫が仕事場見てごらんというので
仕事場を見に行ったら
さくらは裁断台の上・・・
2004.11.5.s.jpg
「こら!さくらぁ~!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事場にも入れてくれない

さいきん しごとばかりしている
2004.11.4 008.jpg
いつかはいって 
フギャンっていわすニャン!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ベランダへ出たい!

さいきん ベランダにだしてくれない
2004.11.1 015.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.04

NYAN印のフルーツケーキ

先日届いたくろねこで届いたフルーツケーキ、
うまいうまいと食べる夫にストップをかけ、
食べつくされる前にストック!
しっかり包んで保存しておきました。

朝の掃除洗濯を終え、仕事の前のひと時、
日向ぼっこしながらいただきました(^^)

臭いを嗅ぎつけ、さっそくさくらやってきた。
「さくらにはあげないよ~」
2004.11.4.jpg
NYANさん、ごちそうさま♡

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004.11.03

せっかちかあさんの下ごしらえ

買い物から帰ってきた後のしたごしらえ。
作るメニュー
いくらの醤油漬け・いくらの塩漬け・マグロのズケ・かぶと柿と長芋の甘酢漬け
手順
1.鍋に水と塩を入れ火にかける。
2.カブの皮をむき、スライスして塩をまぶしておく。
3.1の湯をお風呂くらいの温度まで水を入れて下げ、
筋子を手でほぐし、水にさらし、ざる上げる。
4.ほぐした筋子を二つにわけ、
片方に塩、片方は出汁醤油(市販)をいれ冷蔵庫へ入れる。
5.山芋をカット、柿は皮をむきスライス、
昆布をハサミでカットし、2のカブの水気を絞ったものと合わせ、
 寿司酢(市販)に漬け込み冷蔵庫へ。
6.マグロの角切りは形を揃えて切りなおし、醤油と酒で漬け込む。
2004.11.3.jpg
山芋+柿は黒陣馬さんのコメントを参考にさせていただきました。
とっても美味しく仕上がりました♪
*カブの葉っぱは夜に備えて水につけ、シャキ!とさせておく。
2004.11.3.4.jpg
夜になってから、京芋とイカの煮物を作りました。
今日は京芋1本150円だったのです。安い!イカも2杯で298円だった♪
2004.11.3.3.jpg
刺身用のイカ2杯と京芋1本を調味料と共に圧力鍋へ入れ12分、
蒸らし時間6分でイカも柔らかく仕上がりました。
仕上がりがイカの色で黒っぽくなりましたが、けっして濃い味ではないのです(^^;
2004.11.3.2.jpg
イカの味噌は醤油を少しかけホイルに包み
オーブントースターで6分、酒の肴です。
あ、すべて今夜食べつくしたわけではありません、
忙しいので保存用もあり、
いっきに買い物し、下ごしらえもしてしまうのです(^^;


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.02

簡単*スイートポテト

紫芋が手に入ったので、スイートポテトを作ってみました。

お店で買ってくるスイートポテトは美味しいけれど、
家庭で作る素朴なスイートポテトもいいもんですよね。

裏ごしをはぶき、バターも在り合わせの有塩バター使用、
生クリームも卵も使っていませんが、美味しいです。
カロリー少な目、ヘルシーでしょ(^^)

【材料】
紫芋500グラム
バター30グラム
砂糖適量
牛乳適量

【作り方】
1.紫芋の皮を剥き、1.5センチくらいのスライスにして電子レンジで10分
2.レンジで柔らかくなったイモをマッシャーでつぶす
3.バターを入れ、味見しながら砂糖を投入
4.少量の牛乳を入れ、柔らかい粘土くらいの固さにする
5.適当な大きさに丸め、ホイルに乗せる
6.オーブントースターで焦げ目が付くくらいに焼く
2004.11.2.jpg
クイックタイム25分程度ですが、ほとんど待ち時間です。
家族にも大好評で、あっという間に無くなりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.01

毛玉を取りに行ったよ

ちょっと忙しくてブラッシング不足にしていたら、
さくらの胸にまた毛玉が出来てしまった。
毛玉の量が多くなってしまい、ハサミを使って取るのも怖いので、
又、以前お世話になったペットワールドリトルタウンのお姉さんにとってもらった。
ドライヤーの風を毛玉になっているところに当てながら、
毛すきブラシと金グシで丁寧に毛玉を取ってくれた。
バリカンしないでがんばってくださった優しいお姉さま、
ありがとうございます♡
2004.10.31.torimi.jpg
爪きりと毛玉をとってもらって1050円、良心価格も嬉しいです。
毛長猫飼い主さん必見のトリミングの記事はこちらこちらです。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

犯人はさくら!

りぶネエさんもちゃんとはぶらししてるにゃん!
さくらもはぶらしするにゃん♪
2004.11.1.jpg
キッチンにおいておいた歯間ブラシの位置が変わる事があると思ったら、
犯人はさくら!
両手で歯間ブラシをもってカミカミしていた(--;)
しらばっくれたってダメよ!
ほら、歯間ブラシが毛にぶら下がってるぅ~

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »