« すみれの花が咲いたよ | トップページ | さくらのいたずら »

2004.11.30

ウォーキング続いています

今朝も別所沼公園をウォーキングしてきました。
昨年の夏からはじめたウォーキングですが、
当初、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

長く続けられたのは、友達とのウォーキングなのでさぼりにくかったことと、
相手とのコミュニケーションがとれていたので、
時間の無いときや体調不良の時は無理せず休めたからだと思います。
一人だったら、きっと続かなかったはず。

ウォーキングを始めてから、体調が崩れにくくなったのも嬉しい!
翌日のウォーキングを考えると、前夜深酒もしないしね(^^;
これからも、無理せず続けていくつもりです。
2004.11.30.jpg
曇天でしたが、銀杏の黄色が鮮やか!
銀杏下のピンクの花は、山茶花?かな・・・

|

« すみれの花が咲いたよ | トップページ | さくらのいたずら »

コメント

きれいですね! 先日うちの犬の写真を撮ろうときれいな落ち葉が敷き詰められている場所を探したのですが...ない。うちの近所には家庭ゴミしか積もってないことに気づきました(笑)。
これくらいきれいな所があればいいのですが。

投稿: すむたれ | 2004.11.30 11:08

すむたれさん、コメントありがとうございます(^^)

ワンコはお外で写真が撮れるから、いいねぇ~
ゴミの中のワンコ・・・あまり絵にならん(^^;
すむたれさんところは都会なのですね。
我が家の周りはマンションだらけ、
でも、ちょっと足を伸ばせば
大きな公園があるのが嬉しいです。

投稿: TOKIKO | 2004.11.30 11:36

1年以上続いているなんて感心~!
そんなに続いた健康法って…無いなぁ^^;
友達と一緒にやる…それたしかに秘訣かもφ(.. ) メモメモ
私が1年続いたもの…それはこのココログ!
12/3で1周年だからあと少しです~(´∀`*)

投稿: com | 2004.11.30 19:06

comさん、コメントありがとうございます(^^)

一年以上続いてはいるけれど、
無理ない設定、週に2日なの(^^;

comさんは、昨年の12月からはじめたのですか、
私が始めてcomさんブログを見つけたのは、
歯科矯正の記事でしたよね(^^)
私はブログ、1月で1年です。
でも、この調子でいくと何か削除しなければ、
1月前に30メガ超えてしまいそう(--;)

投稿: TOKIKO | 2004.12.01 00:12

ウォーキングやってらっしゃるんですね。
私も数年続けてます。
呼吸器系の持病があるので、ウォーキングのお陰で随分良くなったと思います。
始めた時は、4~5人だったのですが、今では2人になりました。
残ってるのは一番仲のいい人ではないのですが、毎日1時間歩く間喋ってるので、誰より一番話してる相手だと思います。
一人じゃないから、相手のためにもできるだけサボれないと思いますよね。
でも外せない用事や体調が優れない時は、(それ程ないし)お互い休んでます。
毎日毎日なので、そんな時は、時間がある~と嬉しくもなります。

投稿: maki | 2004.12.15 17:27

makiさん、毎日ですか、すごい!
一人じゃないと、ほんとにサボりはないね。
だからいい(^^)
たまに相手が申し訳なさそうに休むと言ってくると、
私も楽がでくると嬉しかったりする(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.12.15 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/2110407

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング続いています:

» あ~~紅葉 [MO'S PAGE]
もみじも赤く染まり 今一瞬とばかりにイチョウ並木が黄色く染まりました。 久々に [続きを読む]

受信: 2004.12.01 10:35

« すみれの花が咲いたよ | トップページ | さくらのいたずら »