« 布団の火は消えにくい | トップページ | 今日からY新聞 »

2005.02.28

新種のウイルス?

朝、いつものようにパソコンを立ち上げると、
黒い背景の前に牙の生えた大きなドラねこが
「ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~」
最近はこんなウイルスもあるのね(--;)
あ~いったいどうしたらいいのと悩む私。

と、いう夢を見て目が覚めたのに、
まだパソコンからドラねこの鳴き声が
「ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~」

え???なんで~と、夢じゃなかったの???

回りを見回したら、夫が隣で
「ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~ヴァ~ゴウ~」
そういえば先日はでっかいガマガエルの夢だった・・・(--;)

以上、COMさんぶんぶんさんの記事を読み思い出した、妻の夢でした。

|

« 布団の火は消えにくい | トップページ | 今日からY新聞 »

コメント

Tバックありがとうございました\(^0^)/
TOKIKOさんもぶんぶんさんも夢と現実がシンクロしてる…てことは我が家もそろそろダンナがビキニ姿で歌いだしてナニを出すのかしら…Σ(゚д゚lll)

投稿: com | 2005.02.28 20:08

TOKIKOさん、こんばんは~。
トラックバックありがとうございます。

新種のウィルスっていう題から、風邪でもひかれたのかと思いました~。

夢の話で3人つながるって面白いわ~^^

ところで、容量少し減ってよかったですね。
ニフティからちゃんと回答が来るんですね。
だったら容量もUpしてほしいですよね~。

投稿: ぶんぶん | 2005.02.28 20:09

みんな、夢を話題にしてるなーと思って、何気なくcomさんのコメント見てびっくり。
TOKIKOさんからTバック貰ったんだ。
で、その後、「あのTOKIKOさん、Tバック穿いてるんだ・・・」と勝手に想像してました。
その後、ぶんぶんさんの「トラックバックありがとう・・・」で納得しました(笑)

投稿: hirocakep | 2005.02.28 22:39

私も思わず
>Tバックありがとうございました\(^0^)/
・・・に、反応してしまいました(爆)

私が昨日見た夢には、坂井真紀が出てきた。
ヨン様もASKAも高橋克典も佐藤浩市も(みんな好きなオトコ♪)出てこなくて、
何ゆえ、坂井真紀???

投稿: うこ | 2005.02.28 23:40

comさん、ぶんぶんさん、hirocakepさん、
うこさん、こんばんは。

なんだ、なんだ、なんだぁ~
皆で変なウイルスにかかっちゃったみたいな
コメントじゃぁないですか(--;)
なんで私がTバックはく事になっちゃったの(^^;

コレ!hiroさん、変な想像しないようにィ~
私はTバックもっていませんからぁ~残念!

うこさん、坂井真紀さんを検索してしまったよ。
私芸能人の名前ってなかなか覚えられなくて。
>ヨン様もASKAも高橋克典も佐藤浩市
これから一人ずつ検索してまいります。
でもね、ヨン様は知っている(^^)

投稿: TOKIKO | 2005.03.01 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/3116419

この記事へのトラックバック一覧です: 新種のウイルス?:

« 布団の火は消えにくい | トップページ | 今日からY新聞 »