« 待ちぼうけ(前編) | トップページ | ワラビのアク抜き »

2005.05.09

待ちぼうけ(後編)

どうしても連絡が取れないので、
その運送会社の組合へ電話してみたのですが、
日曜日なので誰も出てくれません。

しょううがない、他のところを頼もうと思い、
あちこち電話しまくりました。
でも、どこも電話に出てくれない~

それでもめげずにかけていると、
やっと一件電話に出てくれました。
事情を話したら、
それはお客様を取ってしまうことになるから、
引き受けられないと断られてしまいました。
ダブルブッキングしても、
両方に支払うから大丈夫と話しても、
引き受けてくれないのです(--;)

そして又、電話、電話、電話、
やっと電話に出るところがあったのですが、
荷台に荷物が積んであるので、
それをおろしてからだと遅くなるとの事。

とても困っている様子が通じたのでしょうか、
その方が、知人の運送屋さんを紹介してくださいました。

とても遅刻しましたが、何とか無事に搬入終了!

日曜日に予約無しで大量の急ぎの荷物を運ぶのは
ほんと、大変な事なのですね。
でも、あきらめずに電話してよかった(^^)

予定時間になっても来なかった運送屋さん、
10日を8日に変更したとき、
9日と勘違いしてしまったそうです。

明日から一週間の出展、
天気が良いといいな(^O^)

|

« 待ちぼうけ(前編) | トップページ | ワラビのアク抜き »

コメント

また出展の時期が来ましたか!
向こう1週間は雨は降らないみたいですよ。
しばらく忙しいと思いますが頑張って下さいね!

投稿: com | 2005.05.09 17:58

私も、夜、荷物を受け取れなくて次の日の午前中に再配達をお願いしたら、業務連絡が行き届いてなくて、出かけないといけないのに荷物は来ない営業所に電話したら「すぐもって行きます」と言ったきり来ない。何回も電話してやっと来たと思ったら「配達のバイト始めたばかりで、道がわからなくて・・・・」と言い訳されたことが・・・・。
ホントに荷物を会場に届けることが出来て良かったですね~。
ハラハラして「つづき」を待っていました~。

投稿: お局様 | 2005.05.09 20:56

こんばんは^^

うーん。間に合って良かった。。。(ほ)
頭痛はどうですか?大丈夫ですか?^^

事情を話してもそうやって断られてしまったり、なんだり、そんなことあるんですねえ^^;

出展、大成功をお祈りしています^^

投稿: まいくろ | 2005.05.09 21:20

出展 準備お疲れ様です~
明日は、いよいよ・・・ですね。
成功を祈ります。
e(^。^)g_ファイト!!

投稿: MO | 2005.05.09 22:08

搬入大変でしたね。
お疲れさまでした。
って、まだこれからですよね。(=^・^=)
今日から、いよいよ展示会ですか~♪
頑張ってくださいね~

投稿: くろねこ・ママ | 2005.05.09 23:33

comさん、お局様、まいくろさん、
MOさん、くろねこ・ママさん、
コメントありがとうございます(^^)

comさん、雨が降らないの、助かります。
雨だと出かけるのおっくうになるものね。

お局様、ヤキモキさせてすみませんm(_ _)m
私も普段宅急便を使うので、
ヒヤヒヤする事があります。
急ぎの荷物は届くまで心配ですよね。
今回は、私も荷物になって
一緒に車に乗って行きました(^^)

まいくろさん、ありがと~
頭痛、今日は大丈夫でした。
昨日は、電話をかけまくっているうちに
頭痛の事なんか忘れてしまい、
搬入し終わった頃には絶好調、
帰りにはビール飲んで帰りました(^^)

MOさん、昨日搬入してしまったので
今日は美容室へ行きました。
以前からそうかな?とは思っていましたが、
私ってくせっ毛だったようです。
天然パーマ、
「え?天然パーの間違いじゃないの」
って思うでしょ、でも、天然パーマだそうです(^^;

くろねこ・ママさん、
搬入が済んでいるので、だいぶ気が楽です。
あとはのんびり待つのみ~


投稿: TOKIKO | 2005.05.10 00:33

間に合って良かったですね!ホント!
TOKIKOさんの頭痛は風邪だったんでしょうか?
お仕事根を詰めてやりすぎて肩こりとかからきているんじゃないでしょうか?
お大事に・・ってビール飲めたから大丈夫かにゃ?(^^)

投稿: みるきい | 2005.05.10 19:46

みるきいさん、ありがとうございます。
みるきいさんと同じく、
一人でお酒飲んでしまいました♪
でも、かっこよいところではなくて、
ロイヤルホストですが(^^;

頭痛はたまにおこるのですよ。
肩こりや、ホルモンのバランスが
関係していそうです。

投稿: TOKIKO | 2005.05.10 21:50

>私ってくせっ毛だったようです。

あれ?そうだったんですか?
お会いしたときはキレイなストレートの髪だなーと思ってました。

投稿: yas-msa | 2005.05.11 23:07

言われてみれば、クセ毛が混じっているの。
でも、
もしかしたら、営業されたのかも?・・・(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.05.12 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/4051056

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ(後編):

« 待ちぼうけ(前編) | トップページ | ワラビのアク抜き »