« 月と海 | トップページ | メスアカムラサキ:迷蝶記録 »

2005.09.19

オレンジビーチにて

昨日の伊東にあるオレンジビーチでの光景
夏の海とは違い、人がまばら
そしてビーチに訪れる人もいろいろ
2005
男性が女性につねに触れながら歩いてるのが印象的
年齢がちょっとミスマッチのような・・・(^^;でした
2005
この老夫婦はいい感じだったなぁ~
奥様のほうが少し太り気味
お互いの身体を気使いながらも
言いたいことを言い合い、手を繋いで仲良し(*^o^*)
2005
男女2対2で海岸へやっていきて
女の子が水を足に付け「キャーキャー♡」
熱い砂の上を歩いて「キャーキャー♡」
楽しそうだな~(^_^)

他には、小さな女の子を遊ばせるお父さん
お母さんはずっと離れたところでその様子を見守ってました
おとうさん、娘がかわいくてしょうがないのでしょうね

ボートをこいで海岸へ上陸し
ボートを陸上げしてどこかへ行ってしまった男の子二人
しばらくしたら戻ってきて、又ボートでどこかへ行ってしまいました

2005
休日の秋の海岸ではだしになり人間リサーチをしている私達も
誰かにリサーチされてたのかな♪

|

« 月と海 | トップページ | メスアカムラサキ:迷蝶記録 »

コメント

TOKIKOさん達の写真が小さ過ぎるよーーー!!!
私だったら絶対にお2人を見つけて写真撮っていたはず~♪
仲良しは見逃しません。(=^・・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.09.19 14:39

くろねこ・ママさん、コメントありがとうございます(^^)
私達夫婦の写真、
近くにいた方に頼んでシャッターを押してもらったのですが、
私が目をつぶっちゃってるので
こんなサイズでちょうどよいかと(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.09.19 18:42

秋の海も良いものですね。
さすがデザイナーだけあって、写真も素敵ですね。
唯一、最後の写真が小さすぎるのだけが不満です。
プリクラには良いかな。

投稿: なおくん | 2005.09.19 19:54

なおくん、こんばんは♪
なおくんみたいに写真の腕を磨いていたら
もっとステキな写真が撮れたはず。
せっかくの被写体なのに私が撮影すると台無し
それと、画像の要領ケチりすぎね(^^;
残り容量が40%を切りました。
又容量不足になりそうです。

投稿: TOKIKO | 2005.09.19 22:16

わ~~い、生TOKIKOさんだぁ
だんな様とラブラブ2ショットっ。
だんな様、身長高いっすね。

写真はちぃ~いさいなぁ・・・
でも、なぜか何もいえない私です(笑)

投稿: pega | 2005.09.19 22:19

pegaさん、こんばんは♪
今回息子を置いて出かけたので
おだやかに、ゆったりとした旅が出来ました。
そうです、pegaさんにはこの小ささ文句言わせません~(^O^)

投稿: TOKIKO | 2005.09.19 22:23

おひさしぶりで~す。

益々仲良し夫婦ですね。
歳を増すごとに相手の気持ちを
思いやれる夫婦でいたいよね。

幸せそうでなによりです。

投稿: MO | 2005.09.19 23:08

MOさん、こんばんは♪
相変わらず友達夫婦つづけてます。
この日の海岸の人間模様は
すべて映画のワンシーンになりそうでした。
いつまでも、健康で仲良くありたいね。


投稿: TOKIKO | 2005.09.20 00:12

ご夫婦だけでビーチなんて♪
TOKIKOさんも長身なのにご主人様はかなり長身ですね~。きっと美男美女夫婦に間違いない(´∀`*)
私達も写真の老夫婦みたいになりたいなー。(注:ダンナより太めになりたいってことじゃない)

投稿: com | 2005.09.20 00:23

comさん、こんばんは♪
体系が似た夫婦なので
子供が生まれる前はゴルフ場で
「仲の良いご兄弟ですね~」
っと、キャディーさんに言われたりしました(^^;
comさんが太るってのはありえない気がします。
そうそう、com先輩、今週矯正器具はずす予定です。

投稿: TOKIKO | 2005.09.20 00:45

体型でいえば私らは老夫婦の方かも(笑)
TOKIKOさん楽しくてステキな旅行を満喫されてきたのですね。

投稿: みるきい | 2005.09.20 12:02

みるきいさん、それれはないでしょう(^^;
旦那様が日傘持って荷物持って
この老夫婦の後姿いいでしょ(^^)
この後、奥様が旦那様の持ってきた椅子に座り
旦那様は海の水に足をつけて楽しんでました。

投稿: TOKIKO | 2005.09.20 12:14

きゃあ。最後にオノロケくらっちゃったわよ。(爆)
ステキねえ。ダーは背が高いのね!(^^)

投稿: 黒陣馬 | 2005.09.20 18:47

黒陣馬さんのノロケがうつったの♡
背、そんなに高くないと思うけど
こうやって比べるとたかいんだなぁ~
最近、息子に身長抜かされそうになってて
ちょっとがっかりしてます。

旅行中、またまたアウトドアの話ししてたら
目の前にホテルインドアの看板が現れ
ビックリしちゃいました(本当)

投稿: TOKIKO | 2005.09.20 19:30

TOKIKOさん、いいお天気に恵まれて
ご旅行よかったですね~。

にしても、写真小さすぎ(^^)
でも、お似合いのカップルだってことが
伝わってきましたよー。
息子さんもきっとハンサムボーイに違いないっ!

老夫婦のように、いつまでも仲良く手をつないで海岸を歩けるのが幸せですよね~♪

投稿: ぶんぶん | 2005.09.20 19:55

ぶんぶんさん、コメントありがとうございます(^^)
家の息子はハンサムボーイっていうより
ガリガリボーイ、私より体重少ないの(--;)
子供が大きくなると、夫婦二人の行動が増えて
嬉しいような寂しいようなですね。

投稿: TOKIKO | 2005.09.20 20:15

こんばんは!
ちいさっ!!

思わず、虫メガネを取り出そうとしたよーん!
スラーッをしたご主人ですね(^_^)
ひゅーひゅー!

投稿: メイリ | 2005.09.20 20:20

メイリさん、コメントありがとうございます。
20年前ならもう少しアップ画像でも
耐えられる夫婦だったかも(^^;
夫、けがね~

投稿: TOKIKO | 2005.09.20 20:41

うわっ~小さい~~!
虫眼鏡・・むしめがね・・(笑)

秋の海もいいですねぇ~
私も旅行に行きた~い♪

投稿: tany | 2005.09.21 17:47

tanyさん、コメントありがとうございます(^^)
私も又どこかへ行きたい~
旅行へ行くと家事や仕事から離れられて
とてもご機嫌な私です♪

投稿: TOKIKO | 2005.09.21 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/6012349

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジビーチにて:

« 月と海 | トップページ | メスアカムラサキ:迷蝶記録 »