« 杏仁酒漬け込み5ヶ月後の様子 | トップページ | さくらが反応した物、な~んだ? »

2005.12.03

行列が出来るトイレ

近頃、デパートのトイレはとても広く出来ている。
そんなトイレでの出来事。

私が個室トイレのドアを開けて出ると、
トイレへ入っている、
二人のご年配らしき女性の声が聞こえてきた。

女性A
「わ~このトイレ広いね、すごい広いわ!」
女性B
「ほんとだ~すごい広いわ!」
女性A
「お尻も洗える機械がついてるよぉ~」
女性B
「あらら、ほんとだわぁ~。」

どこからか、お尻を洗う音がし始める。

私はトイレに入っている二人がどんな方なのか気になり、
ただボーとしてるわけにもいかないので
マフラーなど直しながら聞き耳をたてた。

女性A
「あ~お尻洗ったらさっぱりしたわ。」
女性B
「私も洗おう、この中で手まで洗えるんだねぇ~
すごいねぇ~」
女性A
「ほんとだ、すごい~、
このトイレ、広いし、いろんなの付いててすごいね。」

トイレの中から、水で手を洗う音がし始めた。
いつまで経ってもその音が止まらない。

しっかりくつろぎきって使用している様子。
なかなか出てこないので、
私は諦めそこから離れることにした。

トイレの入り口には、なが~い行列が出来ていた。

|

« 杏仁酒漬け込み5ヶ月後の様子 | トップページ | さくらが反応した物、な~んだ? »

コメント

この場合 とんとんと叩いて「このトイレ3分以内に出ないと1000円とられるんですよ~!」
と言う。

投稿: つつじ | 2005.12.03 11:38

つつじさん(^O^)ナイスです!
つつじさんなら言えるかにゃ?
あの場で私が思いついたら・・・言え無そう(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.12.03 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/7437650

この記事へのトラックバック一覧です: 行列が出来るトイレ:

« 杏仁酒漬け込み5ヶ月後の様子 | トップページ | さくらが反応した物、な~んだ? »