« 軽井沢へドライブ | トップページ | 鉢植えのアロエに花の蕾 »

2007.05.02

明日から連休なのよねぇ~@嬉しくない(^^;

今日は、家族が休みの谷間、私の休日。
あれ?なんか変ね(^^;

明日からの4連休を終えた後出展最終準備に取り掛かります。
そんなわけで、出店終了の月末まで忙しい日が続くので、
今日はエネルギー補給に映画を観て岩盤浴へ行ってきました。
昨日、ちょっと根をつめすぎたので、肩がパンパンになっていたのです。

観た映画は東京タワー:オカンとボクと、時々、オトン
最近映画は待っていればすぐテレビ放送されますが、
やはり映画館で観るほうが好きです。涙ぼろぼろでした。

岩盤浴は15分・20分・15分・15分の 4クール入って来ました。
浦和の岩盤浴は時間制限が無いのでゆったり入れます。
24人は入れる岩盤浴場に私一人って時間もありました。

たっぷり汗をかきましたが水分補給をしていたせいか
(ミントティー、アイスコーヒー、温かいゴーヤ茶)
体重は200グラムしか減りませんでした(--;

明日になると減るのだろうか?
でも、明日からは家族は4連休、
又朝昼晩としっかり食べるから太るだろうなぁ~・・・(^^;

ところで、涙も汗もたっぷり出したのでスッキリのはずなのに、
なぜか今日は鼻がじゅるじゅるします。
何かの花粉が飛び始めているのだろうか?

|

« 軽井沢へドライブ | トップページ | 鉢植えのアロエに花の蕾 »

コメント

岩盤浴のときの水分補給の飲み物はそこに用意してあるの?
それで600CCくらい飲んだとして200グラム減るのは優秀です。
私も2月のスギ花粉よりも5月に花粉症が出ます。
イネ科の雑草の花粉なんじゃないかと思うの。
芝生の雑草取りをすると八ックション、鼻水ずるずるなので。
今度はどういうお洋服が出展されるのでしょう?ブログのほうを見せていただきますね。
あ、そうだ町田の猫の店に行ってきたのでお時間あったら見てください。

投稿: つつじ | 2007.05.02 21:55

つつじさん、コメントありがとうございます。
>岩盤浴のときの水分補給の飲み物はそこに用意してあるの?
受付の横にソファーとテーブルがあり
そこで毒出し用としてミントティーを出してくれます。
岩盤浴の最中は別の休憩室にあるゴーヤー茶と水があります。
帰るときには又受付けでメニューを見せてくれ、
その中から好きなドリンクを選んで飲むことが出来ます。

今日も鼻がムズムズ、イネ科なのかもしれないですね。
杉の次はイネ、次はセイタカアワダチソウ・・・
一年中花粉に悩まされる事になってきた(--;

投稿: TOKIKO | 2007.05.03 10:50

そう言えば今日のNHKで新座料金所の渋滞状況を放映していました。
日本はGW真っ最中だったんですよね。
ソウルには日本人たくさんいるのかな~。

投稿: hirocakep | 2007.05.03 11:33

こんばんは^^

うー。私も毒汁(爆)出したい~。
やっぱり根詰めてずーっとやってると、特に行きたくなりますね。あうあう。羨ましい。。。。
妹がすごく行きたがっていたから一緒に行ってみようかなあ。

TOKIKOのお姉様はこの先暫く更にお忙しいらしいので、どうぞお体だけお気をつけて頑張ってくださいね?
(TOKIKOさんは息抜きの時間の使い方とってもお上手だと(個人的に)思っているのですが)
出展がTOKIKOさん納得のものになりますように^^

投稿: まいくろ | 2007.05.03 23:01

hiroさん、こんばんは。
今日の関東地方はカラリと晴れて行楽日和
関越が40キロ以上の渋滞だったようです。
私は家でのんびりしてました・・・が、
夕方になって仕事しちゃった、落ち着かなくて(^^;

まいくろさん、こんばんは。
毒汁出したので今日の夕方まではスリムだったのに
今夜は焼き肉をたっぷり食べてしまいました。
又行きたい岩盤浴、回数券買っちゃおうかな~♪
>出展がTOKIKOさん納得のものになりますように^^
ありがとね~

投稿: TOKIKO | 2007.05.03 23:54

こんにちは。
涙を流し汗をだしと、良いストレス解消になりましたね♪
まふぃんを置いて悪ママは、箱根の温泉で鋭気を養ってまいりました。
出展準備、がんばってくださいネ。

投稿: pega | 2007.05.05 13:23

pegaさん、コメントありがとうございます。
箱根の温泉、行きたい~
なんだか今日は肩がこって首が回りません(^^;

投稿: TOKIKO | 2007.05.05 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/14927981

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から連休なのよねぇ~@嬉しくない(^^;:

« 軽井沢へドライブ | トップページ | 鉢植えのアロエに花の蕾 »