« 簡単おひとりさまランチ | トップページ | ミシンの入院 »

2008.06.08

カメラの入院

カメラを入院させました。

2~3か月くらい前からカメラに手を触れなくても電源が入るようになっていました。
そして最近それがあまりにも頻繁になり、
今度は電源を入れようとした時に入りずらく、
何度もオンに切り替えないと電源が入らなくなってしまったのです。

買ってから二年以上経っているので
保証期間は過ぎていると思いつつ領収書を見たら、

ヤマダの領収書に5年保証と書いてある、やった~♪

保証期間を過ぎているので買い替えた方が安上がりだろうと思ってたのですが、
少し多めに料金を支払っても、安全保障に入っていてよかったです(^^)

きっと、ご機嫌で帰宅してくれる事でしょう♪

|

« 簡単おひとりさまランチ | トップページ | ミシンの入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/41492577

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの入院:

« 簡単おひとりさまランチ | トップページ | ミシンの入院 »