« 我が家のお供え | トップページ | ちょっと?ドライブ4 »

2009.01.03

ちょっと?ドライブ3

ちょっと?ドライブ1 ちょっと?ドライブ2の続きです。

ホテルを出て、名古屋城へ行った後、
食事をしてから夫のバッグが車に乗ってない事に気が付いた私達、
しかし、ホテルの部屋からは持って出たはず・・・

部屋を出た後、夫が立体パーキングから車を出す為に私が荷物を預かり・・・
なかなか車が出てこなかったので、
箸より重い物を持った事がない私は「重いよ~」と言いながら・・・

駐車場の操作スイッチの前に夫のバッグだけ置いた。

そして、夫の車がパーキングから出たのを確認し
終了スイッチを押し

次の人が待っているのにキーが必要な操作スイッチの扉を閉めてしまい、

「すみません~」と謝りつつ

夫のバッグを置いたまま急いで夫の運転する車へ乗り
名古屋城へ出発しちゃったんだ(^^;

あわててホテルに電話をしたらしばらく待たされ
「駐車場に置きっぱなしになってた」と言われたので、
ホテルへ戻り無事バッグ回収♪
まぁ、そんなささいな事で怒る夫では無いから助かる~
って、気が付けよ<我が夫

その後、不思議な街並みの常滑に向かったのでありました。

続く

|

« 我が家のお供え | トップページ | ちょっと?ドライブ4 »

コメント

みつかってよかったね!
幸先いいね!sun

投稿: NON | 2009.01.05 10:59

NONさん、ありがと~♪
そそっかしくて、困ったもんだにゃ(^^;

投稿: TOKIKO | 2009.01.05 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/43624703

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと?ドライブ3:

« 我が家のお供え | トップページ | ちょっと?ドライブ4 »