« 田舎のおうちで*1 | トップページ | 田舎のおうちで*3 »

2009.05.06

田舎のおうちで*2

田舎のおうちで*1の続きです。

200954017
大塩之滝入口の鳥居

私が「行きたい~!!」と言ったので、しょうがなく?付き合ってくれた男二人。私を先頭に、看板を見ながら大塩之滝へ向かいました。
200954019

200954032

200954021

200954034

私の知る観光地とは違い、人と出会う事がなく、有るような無いような道を進んで行きます。
木で出来た安心して渡れないよう渡り梯が多かったので、後ろから来る二人は途中でちょっと不安になってきたらしく「本当にこの道でいいの~?」などと言い出しました。私はまだそんなに移動したわけではなかったので不安じゃなかったのですが(^^;

200954033

「ほら、大丈夫~♪」

200954024

これが、大塩之滝。

動画で、マイナスイオンを浴びた気持ちになってね(^^)

200954029

記念撮影、カシャ!

つづく


|

« 田舎のおうちで*1 | トップページ | 田舎のおうちで*3 »

コメント

ニコラスとのツーショット、
もっと大きくして欲しいです!
絵になるお二人です。

水音が心地よい季節になりましたよね。
お天気も良くて良かったです。
マイナスイオンをありがとう!

投稿: 陶片木 | 2009.05.06 20:44

陶片木さん、コメントありがとうございます♪

20年前ならまだしも、
この年齢になると大きい画像は耐えられません(^^;

こんなにステキな場所なのに出会う人ゼロ。
だぁ~れもいないんです。
日本には、こんな場所がまだまだ沢山あるのかなぁ~

投稿: TOKIKO | 2009.05.06 21:06

ツーショットお写真、もっと大きくならないかと、思わずクリックしちゃったわ。
あ~~ざんねん。
素敵な休日だったのね~~~
いいなぁ~

投稿: hicha | 2009.05.07 08:09

hicyaさん、コメントありがとうございます。

あはは、残念でした~♪

緑の山々に囲まれ、温泉につかり、
充実した休日でした(^^)

投稿: TOKIKO | 2009.05.07 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/44919939

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のおうちで*2:

« 田舎のおうちで*1 | トップページ | 田舎のおうちで*3 »