« 懐かしい街 | トップページ | hichaさんの器 »

2010.08.25

ひまわり畑

Himawari_2


清瀬ひまわりフェスティバルへ行き
10万本のひまわり畑を見てきました。


実はフェスティバルが始まる前の週
途中まで行きかけアクシデントでUターンしたので

「行きたい~」

と一声かけたら
いつもお江戸オフでお世話になっているメンバーが
付き合ってくれました。

車を出してくださったhichaさん、そして遠くからいらしてくれた、ゆれいさん、Tompeiさん、お仕事前にかけつけてくれた桜桃さん、暑い中ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

満開です!
009s

ちいさいひまわりは上を向いて咲いてましたが・・・


大きなひまわりは種が熟してしまったせいか
皆さんこんにちは状態(^^;
030s


ポツンと頭をあげている子
022s


私が子供だったら、こんな感じに見えるのかな?
013s
幼稚園児も団体で来ていました。


蜂やトンボは元気でしたよ~
011s


035s


しかし、とにかく暑い!
早々に引きあげ、ランチとかき氷♪
044s


ランチを終えた頃、なにやらカチャカチャと音をたて
何かを出し始めたhichaさん???

hichaさんが皆にすばらしいプレゼントを持ってきてくれたのです!
042h

ステキな作品がたくさんshine
これを皆で山分けさせていただきました。

なんて幸せなのでしょう~heart04

hichaさん、どうもありがとうございます。
さっそく、大切に使わせていただきます。

ゆっくり休んでから、平林寺へ向かいました。

つづく

|

« 懐かしい街 | トップページ | hichaさんの器 »

コメント

今日はありがとうございました。

冷たい首巻きのおかげで耐えられました。
これからも重宝させていただきます。ありがとう!

お江戸でもだけど近場でもまた遊んでね~☆

TB送ります。

投稿: 桜桃 | 2010.08.25 23:09

桜桃さん、今日はこんな暑い中なのに、
「行きたい、行こう~」
という声かけに乗って頂き、
ありがとうございました。
ぜひぜひ、又遊んでください。
よろしくお願いしま~す♪

投稿: TOKIKO | 2010.08.25 23:46

ひまわり畑って見てるだけでも素敵だよね~

私も明野ひまわり畑見に行ったけど、とにかく暑かった・・・冷房のかかった車から外を眺める位が今年の夏はちょうど良かったのかも・・・。水も少なそうで向日葵たちはおじぎしていたよ。

投稿: kawazuszakura | 2010.08.26 12:39

お誘いいて抱いてありがとう~~
こういう経験も、一人じゃ絶対できないですもんね。
暑かったけど、面白かったです。
またお誘いください。

投稿: hicha | 2010.08.26 13:38

kawazuzakuraさん、コメントありがとうございます♪
おおらかで太陽のようなひまわりを見ていると、
気持が明るくなりますね~

しかし、ほんとに今年は暑い!
さくらも部屋で腹出して寝てばかり(^^;

hicyaさん、昨日はとてもお世話になりました。
強行突破的なオフでしたが、
皆さん挫折せずにお付き合いくださり
ほんとに感謝!
熱中症患者が出なかったのはhichaさんのおかげ(^^;

投稿: TOKIKO | 2010.08.26 22:21

2枚目の画像、思わず笑ってしまった!
こんにちはって言うか、みんなで一斉に平謝りの図というか、
一番、しっくりきたのは、ヤ印の親分様を出迎える舎弟たちの図ってヾ(・∀・;)オイオイ

投稿: 猫手兎子 | 2010.08.28 17:48

猫手さん、コメントありがとうございます♪

あははhappy01
そう言われてみれば、
皆さん道に向かってお辞宜してる~
ヤ・・・(^^;確かにメンバー芯は強そうですが、
こんな暑い中、ごくろうさん~って事かも。
尋常じゃない暑さでした。
こちら、毎日本当に暑い日が続いてます。

投稿: TOKIKO | 2010.08.28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/49248961

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

» ひまわり [あん・ぷろん・ぷちゅ]
言われなくても・・。ですね。 またまた猛暑日の8月25日。いつもブログでお世話に [続きを読む]

受信: 2010.08.25 23:10

» 清瀬のひまわり畑 [葉桜日記]
 残暑お見舞い申し上げます。ひまわりの黄色はビタミンカラー。連日の暑さで夏バテ気 [続きを読む]

受信: 2010.08.26 16:18

« 懐かしい街 | トップページ | hichaさんの器 »