« 杉の葉を煎じました | トップページ | カメラのお稽古NO1(鳥) »

2011.02.15

バレンタインの結果

昨日はバレンタインデー
我が家の♂どもは・・・
昨日はチョコを貰える行動を
しなかったと話してました。
今日もらえるかも?などと話してましたが、
それは無いんじゃないかな~ハッハッハ!

せめて、私が用意してあげればよかったのに、
ころっと忘れてしまい
仕事関係の用意しかしてなく(^^;

チョコがゼロってのもかわいそうなので
家にある小さなチョコを探し出し
二人に一粒ずつ渡しました。
@出展中にお客様に出した残り物

013


015

来年は、もらってきてほしいな~
@私が食べたかったりする。

あ、私は貰いましたよ、チョコ。
♂どもに勝った?\(^o^)/

ありがとね~♪

春物に取りかかっていますが、
昨日はこの冬初めての大雪、
寒くて仕事が進まないぃ~

|

« 杉の葉を煎じました | トップページ | カメラのお稽古NO1(鳥) »

コメント

あはは^^
でも今のバレンタインって女の子同士でまりとりする「友チョコ」とかが流行ってるていうし、、

ホント寒いですよね〜関東でも結構雪が降っててびっくりしました。
新潟も寒いはずです。。。

投稿: みるきい | 2011.02.15 15:07

みるきいさん♪
最近は女子会がはやってるし,
男性との付き合いより
女性同士の付き合いの方が多いものね(^^)
夫、ほんとに今日チョコを持って帰ってきました~

新潟、こちらと比べようがないくらい寒そう。
せめて、美味しいものいっぱい食べてね~

投稿: TOKIKO | 2011.02.15 20:23

チョコをもらわない行動、どんなかな?
あの~・・・部下としては、渡せないと困ります(笑)
同僚のだんな様はバイトさんからの攻撃を避ける為、毎年年休をとってしまうそうです。
鴨さん、鳩さん、ラブラブですね。

投稿: pega | 2011.02.16 00:11

pegaさん♪
会社にいなかったということ、
残念ながらわざとじゃないけど(^^;
息子も昨日パート(主婦)さんから
もらったと言ってました。
見てないけれど手作り義理チョコらしい~

投稿: TOKIKO | 2011.02.16 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/50878368

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの結果:

« 杉の葉を煎じました | トップページ | カメラのお稽古NO1(鳥) »