« スペイン亭&マンゴツリーカフェ | トップページ | 日暮里の板橋が閉店 »

2012.04.12

コンデジで遊ぶ

ウォーキング帰り、コンデジで遊んでみました。
クリックすると、大きな画像になります。

Rimg0026s

この木何の木?気になる木♪

Rimg0039s

子供とさくらをトイカメラっぽくパチリ!

Rimg0044s

ふんわりやさしい春の雰囲気。

Rimg0043s

このほうが、さくらは鮮やかですね♪

Rimg0047s

子供の頃を思い出すような懐かしい写真にしてみた

Rimg0050s

ウルトラQ
この意味が分かる方は・・・ですね(^^;

Rimg0051s

息子が小さいころ通った公園のさくら。
幼稚園の頃、ママ友と一緒にこの下でお花見をしました。
その頃はさくらが小さくて木陰が少なかったのですが
今ではこんなに立派な木になりました。
そして、息子もすくすく身長18?センチ、抜かれた(^^;

TOKIKO ORIGINAL COLLECTION更新!

|

« スペイン亭&マンゴツリーカフェ | トップページ | 日暮里の板橋が閉店 »

コメント

懐かしい景色です。
2枚目の写真と川沿いの写真が特に懐かしいいです。
今日は暖かくていい陽気でしたね。
コウ君も187cmですか、見上げるようだなあ。

投稿: Mujina | 2012.04.12 20:59

桜の風景にほのぼのし、ウルトラQには大いにウケました(笑)
私は近所の1本桜しか、桜を見る機会がないので、
こういう複数形でわんさか咲いてる風景を観たいです。

投稿: 猫手兎子 | 2012.04.12 21:00

青空に桜、どこで見てもいいですね。
もちろんウルトラQ知ってますよ!
ウルトラマンに変わったとき、がっかりしました。

投稿: Tompei | 2012.04.12 21:36

Mujinaさん、コメントありがとうございます♪
以前Mujinaさんが住まわれていたあたりは
新しい道路がドドド~ン!と出来
特に変わりました。
で、187ではなく18クレクション(^^;
何センチか知らないの、でも7はありません~

猫手さん、コメントありがとうございます♪
うるとらQわかりましたか、
もしかしたら再放送かな(^^)
白黒マーブルで始まるのが印象的でした。
一本桜は特に心に残りそう。

Tompeiさん、コメントありがとうございます。
最近読み逃げオンリーですみません(^^;
うるとらQ、そうなの、そうなの、
ウルトラマンはなじめなかったな~
カネゴンがかわいかったような・・・

投稿: TOKIKO | 2012.04.12 23:52

素敵な写真ですね~!!さすが!!

ウルトラQごっこ・・・いまだにやってますscissors

コーヒーにミルク入れた時や、ドレッシングつくるときや・・・音楽つきでsign03

今回しつこい風邪ひきと、4月29・30のうさぎアーティスト祭と5月4~6日の新百合アート市がせまっていて残念ながら伺えそうにありませんweep

また次回を楽しみにしております。


投稿: エリー | 2012.04.15 12:41

エリーさん、こんにちは(^^)
アハハ、コーヒーミルクでウルトラQ
楽しそう、音楽付なの?
今度お会いする時やってみて~

出展までにしっかり風邪を治さなくちゃね、
私も来週、そして来月と続きます。
お互い体力付けて頑張りましょ~

投稿: TOKIKO | 2012.04.15 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/54455604

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジで遊ぶ:

« スペイン亭&マンゴツリーカフェ | トップページ | 日暮里の板橋が閉店 »