« コンデジで遊ぶ | トップページ | ちょっとドライブ »

2012.04.27

日暮里の板橋が閉店

日暮里に行くと必ずと言っていいほどランチを食べに行った
板橋という店が今日で閉店してしまいます。

ランチは数種類の焼き魚、煮魚、豚ロースの味噌漬けメニューから選べたのですが、
どの料理を選んでも、アツアツ、ちょうどよい焼き加減で出してくれてました。
必ず付いてきた小さな茶碗蒸しと、ジューシーな卵焼き、
そして小さなお惣菜がまたまた気が利いてたなぁ~

残念でしょうがありません。

昨日たまたま
「このお店、私の周りでは美味しいって評判ですよ、
あちこち繋がりの無い方から美味しいと教えてもらうたび、私も~と話します。」
というような話をしたら、
「残念でした。」というレジのお姉さん
「?」キョトンとする私に、張り紙を指さすので読んでみると

明日で閉店との事@涙

他の場所で営業する予定もないそうです。
あ~ほんとに残念!

「私はこれから日暮里へ来た時どこで食事をしたらよいのですか・・・」
と思わず言ってしまいました。
楽しみが減った~

無駄口が無く手際が良くカウンターにいても居心地がよかったです。
白菜をどうしてこんなにシャキっと仕上げる事が出来るのですか?
と、聞いたら丁寧に教えてくれた事もありました。

板橋さん、又板橋さんの料理が食べたい!!!
日暮里へ行くたび、板橋があったあたりを見て回ってしまいそうです。

|

« コンデジで遊ぶ | トップページ | ちょっとドライブ »

コメント

いったことないよ。。残念。

投稿: NON | 2012.04.27 10:44

NONさん♪
谷中の反対側の店なの。
きちんと料理を出してる店が
不景気で閉店してしまうのは残念!

投稿: TOKIKO | 2012.04.27 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/54569954

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里の板橋が閉店:

« コンデジで遊ぶ | トップページ | ちょっとドライブ »