« フォー好き | トップページ | 梅仕事2012は梅干し作りの副産物目当て♪ »

2012.07.23

赤坂の夜♪

Rimg0003s

先週GACTOの「義経秘伝」を観てきました。
休憩無しの二時間は映画を観ているような感じといいましょうか、
早乙女太一さんが背景画像の前で演技する場面があったのですが
それが背景とマッチし、とてもしなやかに美しくすばらしかったです。

グッズ売り場は大行列、GACTO人気はすごいですね!

Rimg0005s

久々に赤坂なので赤坂見附のモティへ行こうと思ったのですが
ネットで検索したら閉店してしまってたので赤坂のモティで食事しました。

赤坂見附のモティとはメニューが違うようですね。
セットメニューを頼んだのですが多すぎて食べきれなかったので
ナンをテイクアウトさせてもらい翌日の朝チーズトーストにし
バジルを乗せて食べたら美味しかったです♪

Rimg0007s

モティの窓から見た風景、車は空車のタクシーばかり(^^;

Rimg0010s

赤坂から赤坂見附まで歩いた途中で出会いました。

Rimg0014s

この黒猫ちゃん♪
かわいかったのできちんと写したかったのですが
夜中に道端で這いつくばって撮るのは変かなと思い
ゆっくり撮影できず失敗(^^;

|

« フォー好き | トップページ | 梅仕事2012は梅干し作りの副産物目当て♪ »

コメント

都会の猫にゃんですね♪
GACTOの舞台って何か凄そうですね〜
機会があれば観てみたものです☆

投稿: みるきい | 2012.07.23 12:58

みるきいさん、コメントありがとうございます♪

都会のねこにゃん、見つけると嬉しいですね~
ふっくらしてて毛並みが良かったから
きっと美味しいもの食べてるのだろうにゃ(^^)

この公演は午前午後あるので
パワーすごいなって思いました。

投稿: TOKIKO | 2012.07.23 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/55261275

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂の夜♪:

« フォー好き | トップページ | 梅仕事2012は梅干し作りの副産物目当て♪ »