フライパンを変えたら

息子からフライパンをプレゼントされシュレッドジャガイモを焼いたら
今までと油の量は変わらないのにカリカリに焼けるようになりました。
熱伝導率が良いフライパンっていいですね、びっくり!
梅雨明けしましたね。

昨日の夕焼けは
梅雨明けを感じました。

さくらはバジルの鉢の上で夕涼みしてました(--;
さてと、これから私は冬物のコートを縫います。アッチッチ~
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

息子からフライパンをプレゼントされシュレッドジャガイモを焼いたら
今までと油の量は変わらないのにカリカリに焼けるようになりました。
熱伝導率が良いフライパンっていいですね、びっくり!
梅雨明けしましたね。

昨日の夕焼けは
梅雨明けを感じました。

さくらはバジルの鉢の上で夕涼みしてました(--;
さてと、これから私は冬物のコートを縫います。アッチッチ~
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント