« 連休初日と二日目の朝 | トップページ | フライパンを変えたら »

2012.07.16

早起きウォーキング

今朝の地震で起き、その後暑くて眠れなかったので、
いつもより早起きしウォーキングしてきました。

Rimg0014s

くまばち発見♪
コンデジなのでどうしてもぶれる~
一眼レフを持ちたかったけれど
ウォーキングにはコンデジのほうがいいね。

Rimg0015s

雌のようです。

Rimg0019s

ねこにも出会いました♪

Rimg0024s

迷惑そう(^^;

Rimg0027s

それにしても、休日の朝なのに人が多いなと思っていたら

Rimg0029s

ラジオ体操が始まりました!
久々のラジオ体操なので覚えてるかなと思いましたが、
音楽を聴くと体がかってに動きますね。
ラジオ体操、第一、第二としっかり運動出来ました。

Rimg0035s

だんだん気温が上がり、朝顔も暑そう。

Rimg0041s

暑いけれど水がある風景って涼しげに見えるね♪

Rimg0043s

今朝は白しか咲いてなかったなぁ~

Rimg0046s


Rimg0051s

鯉がいっぱい泳いでいたのですが
赤い子が一匹、目立ってました。

Rimg0059s

7時を過ぎても風があるので木陰の散歩は心地よい♪

Rimg0061s

帰りがけに撮影。
毎年すごい量を実らせそのまま朽ちて行くので
ちょっと欲しいなととよだれをたらして見ております(^^;


♪画像はクリックすると大きく見ることが出来ます♪

|

« 連休初日と二日目の朝 | トップページ | フライパンを変えたら »

コメント

木イチゴですか?
桑の実?
おいしそうですねぇ~♪
このあたりでも田のほたに少しあったりします。
昔は口の周りを紫にしていっぱい食べてましたけどね。今は農薬を散布するので食べられません。残念。

投稿: NYAN | 2012.07.18 10:49

NYANさん、コメントありがとうございます♪

木苺みたい、いつも収穫してないみたいなの。
もったいないよね~

今年は近所の桑の木に実がなってたので
どんな味かなと食べてみたら思ったより薄味。
最近の果物は味が濃いからそう思うのか
それとも近所の桑があまり甘くないのか
どっちなのだろう・・・って思いました。

投稿: TOKIKO | 2012.07.18 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/55206580

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きウォーキング:

« 連休初日と二日目の朝 | トップページ | フライパンを変えたら »