昨日の夜は

梅の塩漬けにオリーブオイルとブラックペッパーを入れ
冷奴のソースにしてみました。

今年のゴーヤくん一号は18センチ

フレッシュ感を生かすために塩もみしていただきました。

庭のバジルが食べごろなので
モツァレラとトマトのサラダ

今年は枝豆が安いので毎日のように食べてますが
ちょっと甘みがすくないかな・・・

レバ刺し・・・のようなもの

少し残ってた豚シャブ肉で肉じゃがも作りました。
どちらかというと酒の肴ばなりになる我が家
いつも息子に「家は肉が少ないねぇ~」って言われてます(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント