« お江戸オフ*茗荷谷 | トップページ | 宮島、尾道、しまなみ海道、道後温泉*1日目 »

2013.10.14

祝いの花火

昨日出かけた時、受け取った受取書を見た夫が

「あれ?今日は結婚記念日だったんだ!」

いつも覚えている夫が珍しく忘れてました。
そして、私もすっかり忘れてました。いつもですが(^^;

お祝いに何か食べて帰ろうかと思ったのですが
お腹が空いてないのでシャンパンを買い帰宅したら
外から花火の音?

002s_3

窓から外を見ると大きな花火がド~ン!ド~ン!

008s_2

009s_2

記念日だから仲良し花火をアップ!

025s_2
(クリックすると花火が拡大します。手持ちだからぶれてるけど(^^;)

さいたま市、政令市10周年の祝いの花火です。
この部屋に引っ越してきた10年前もここから見たな~
月日が流れるのは早い!
あれから10才も年取ったのね。

076s

さくらは今年で11歳、何歳になってもかわいい(^^)

|

« お江戸オフ*茗荷谷 | トップページ | 宮島、尾道、しまなみ海道、道後温泉*1日目 »

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます。
花火に祝ってもらってよかったですね。
秋の花火は空が澄んでいるから美しいshine
これからのお二人もますます美しく、いつまでも仲良くね。

投稿: Tompei | 2013.10.14 13:49

Tompeiさん、ありがとうございます。
丁度花火が上がってくれたので
シンプルだった結婚記念日に華を添えてくれました♪
月日が経つのは早い、早い、
あっという間に親と暮らした月日より
長くなってしまいました。

投稿: TOKIKO | 2013.10.15 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/58382328

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いの花火:

« お江戸オフ*茗荷谷 | トップページ | 宮島、尾道、しまなみ海道、道後温泉*1日目 »