« 久々に袋田の滝へ行きました | トップページ | 日光NO.2 »

2015.07.14

日光NO.1

温泉に入りたくて、奥日光へ行ってきました。

首こりで痛かったのですが

ストレッチしながらゆったり入ったら翌日は快適スッキリ~♪

201507101_2

中禅寺湖畔にある「かつら」という店で食事しました。

昔ながらの観光地的蕎麦屋でしたがロケーションは抜群!

2階で中禅寺湖を眺めながら蕎麦を食べる事が出来ました。

揚げてそばつゆに入れた蕎麦ガキが珍しかったです。

蕎麦は蕎麦粉の割合が高いのかな、ちょっと切れ気味(^^;

201507102

華厳の滝は水しぶきでレンズが濡れてしまうほどの水量

今まで見た中で一番水量が多かったかもしれません。


201507103

華厳の滝の近くで地ビールを買いホテルのテラスで飲みました。

宿泊したホテル「四季彩」は風呂の付いたテラスからの眺めが素敵

部屋にエスプレッソマシーンが設置してあったのも嬉しかったです。


温泉は白くて硫黄の香りがし、効く~!って感じ。

いい湯でした。


料理もおいしかったです。

豆乳に浸かった生湯葉もおいしかったな~

でも、生湯葉の写真は白くてつまらないので

その他の料理写真をアップします。

デザート、ご飯や吸い物なども付きました。

201507104


201507105


201507106


201507107


201507108

朝食も、美味しかったですよ~(^^)

つづく

|

« 久々に袋田の滝へ行きました | トップページ | 日光NO.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/61885766

この記事へのトラックバック一覧です: 日光NO.1:

« 久々に袋田の滝へ行きました | トップページ | 日光NO.2 »