« 日光NO.1 | トップページ | お江戸夏のビールオフ »

2015.07.14

日光NO.2

201507109_2

翌日はひみつのパン屋さんに立ち寄ってから東照宮近辺を歩き

徳川家光の御位牌も拝むことが出来ました。

2015071010


201507117

日光東照宮 陽明門 は工事中

201507118

色が塗ってない陽明門、これが綺麗に彩られるのですね。

2015071011

眠り猫

201507111

東照宮に近い山のレストランで霧降り滝を見ながらランチ。

ロケーションは良いし料理もとても美味しかったですが

それなりのお値段、ワインを飲みたくなりました。

201507115

山のレストランで買って帰った焼き菓子が美味しかったです♪

201507113

レストランからも滝は見えますが

レストランからつづく綺麗な遊歩道を歩いていくと

霧降の滝がよく見える場所がありました。

食後の散歩に丁度良い距離です♪


201507114

その頃、台風のせいで石垣島で足止めされていた息子から

帰宅のめどがついたと連絡がありました。

島の果物をいろいろ買ってきてくれたのですが

小ぶりなマンゴがとても美味しかったです。


201507116

一晩留守番してくれたさくらはたくさんお昼寝していたようで

帰宅したら元気いっぱいに動き回ってました(^^)

|

« 日光NO.1 | トップページ | お江戸夏のビールオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/61886348

この記事へのトラックバック一覧です: 日光NO.2:

« 日光NO.1 | トップページ | お江戸夏のビールオフ »