« 桃栗(江戸・小料理) | トップページ | 石垣島*一日目 »

2015.08.11

友人と那須旅行♪

那須温泉旅行へ行ってきました。

白河の友達がプランニングしてくれた女子旅

楽しかった~♪

Nasu33

まずは、ステンドグラス美術館

Nasu06

ランチは、ジョイア・ミーヤへ予約をいれてくれていました。

美味しかったですよ~

Nasu13

シュシュで手作り蝋燭体験♪

こちらも予約が必要でしたがしっかり予約入れておいてくれました。

透明の蝋に色づけして紙コップへ注ぎ込んでいきます。


Nasu10

SHOZOでコーヒータイム。

温泉旅館へ宿泊し翌日はノープラン

気が向くまま迷い込んだ場所は温泉神社

Nasu34

ここが良かった~

Nasu32s

パワースポットっていう感じ?しました!

そこから下を見下ろすと、たくさんの御地蔵様?

Nasu20

下りてみました。

Nasu21


那須の名所「殺生石」でした。

駐車場に戻り、温泉神社の入り口にある足湯に浸かりながら

地元の方に教えて頂いたパン屋へ行ってみました。

足湯っていいですね、なごみます。

Nasu35


Nasu31

シュシュの脇の道に入ったところにあるパン屋さん。

美味しくて買いやすいお値段のパンがいっぱい~

緑に囲まれ、美味しいランチになりました。

その後M人気のラスク屋さん、チーズケーキ屋さんに立ち寄ってから

Nasu27

前日と違うSHOZOでコーヒータイム

ここのコーヒーはもちろんおいしいけれど

買って帰ったスコーンとチョコレートのお菓子が美味しかった~♪

このメンバーとはなが~いお付き合い、

国内、海外、子供が小さい頃は家族旅行とあちこち旅行へ行っていますが、

子育てがひと段落しても女子旅が続けられ嬉しいです。又行きたいな~

@画像はクリックすると拡大します

|

« 桃栗(江戸・小料理) | トップページ | 石垣島*一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/62062056

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と那須旅行♪:

« 桃栗(江戸・小料理) | トップページ | 石垣島*一日目 »