« 下呂・白川郷・高山(白川郷) | トップページ | 第二回東海道踏破オフ/品川~蒲田 »

2016.07.07

下呂・白川郷・高山(高山)

2016070601

朝の高山陣屋前朝市

2016070602

朝早いせいか、見学者のほとんどが外国人。

2016070603

役所

2016070604

犯罪を犯した人が来る場所

2016070605

積み上げられた木材

2016070606

宮川朝市に向かいます。
宮川の右に見えるのが朝市、川には赤い鯉がいっぱい。


2016070607

蜂の巣箱が売られてました。

2016070608

面白いかぼちゃ(^^)


2016070609

さとうにしきを食べながらうろうろと歩いてたら
マタタビのドライフードがあったので買って帰りました。

いろいろな効能があるらしく、甘酸っぱくて食べやすいです。


2016070611

土産に、味噌屋さんでほう葉を買いました。
味噌も買いたかったのですが、重いので買いませんでした(^^;
味噌が包んであるのもあったのですが
自分で好きな味噌を作って焼いてみたいと思います。

2016070613

豆天狗の高山ラーメン、麺はぺヤング焼きそばの麺に似てるかも@表現悪いねゴメンナサイ

2016070617

帰りの列車待ち時間調整は、ホテル前の足湯♪


2016070615


2016070616

帰りの列車では高山で買ったトマトジュース、
新幹線ではどぶろくと名古屋で買った肴数種類
美味しい旅の終了です。


|

« 下呂・白川郷・高山(白川郷) | トップページ | 第二回東海道踏破オフ/品川~蒲田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12421/63882498

この記事へのトラックバック一覧です: 下呂・白川郷・高山(高山):

« 下呂・白川郷・高山(白川郷) | トップページ | 第二回東海道踏破オフ/品川~蒲田 »