2007.11.13

メンテナンス

11月13日(火)20:00から、翌11月14日(水)10:00までの約14時間、
ココログはメンテナンスに入るようです。

さくらのお腹の毛は
メンテナンスが行き届いているようで
ほとんど毛玉がなくてふわふわ~♪

20071112_019

さくらも私も
毛のメンテナンスがだいぶ上手になってきました。

20071112_018

でも、たまにはシャンプーしないとなぁ・・・
寒くなって来たので、風邪ひかせちゃうかな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.10

コメントがつかない~!

最近ココログ、コメントが付いたりつかなかったりします。
他の方のところへ行ったときもよくあるのですが、
自分のところへ付けるコメントさえ拒否されるってどういうこと~(--;

そんなわけで、
せっかくいただいたコメントのレスを付けるのが
とても遅れてしまう事がありそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.05.08

ぶんぶんさんのサイト10000万コメント達成!

いつも仲良くしていただいているぶんぶんさんのブログ
Fancy Pet一万コメント目を踏ませていただきました。
ぶんぶんさんのブログで踏ませて頂き、とっても光栄です♪

Fancy Petへ遊びに行って見せんか?
とてもファンが多いサイトなのでご存知の方がほとんどだと思いますが、
ほのぼのした気分になりますよ~♪

200758
キリ版記念プレゼントをいただきました。
招き猫発祥の地今戸神社の招き猫
イセエビのみそ汁
それと、瓦煉濆横。
瓦煉濆横を食べたのですが、
濃厚でとってもおいしいチョコレート菓子でした。
おいしすぎて困るくらい、ついつい二個目に手が出そう、
太るじゃないの~(^^;


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.01.16

これからメンテだそうです

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間
ココログはメンテナンスに入るそうです。

ここ、GALLERYを始めてまる三年が過ぎ、
自分で自分の料理記事を探すのが大変になっております。
こんなに長く続けるなら、もう少し整理しておけばよかったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.22

ココログがなんだかおかしい

黒陣馬さんのところでアップしてくださいましたが、
今日、私が書いていない記事がこのブログへアップされました。
ここクリック!
内容によって迷惑を受けそうで困りますね。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.04.11

不用トラックバックが増えた(--;)

先日のメンテナンス後
急にアダルトサイトからのトラックバックが増えた。
いくらユーザーの IPアドレスが投稿規制リストにのせても
新しいのがやってくる(--;)ムカ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.31

困るなぁ~

今朝ココログを開いてみると
アダルトサイトからのトラックバックスパムが7個も付いてました。
ココログはいろいろ改良してくれているはずなのに・・・

このスパムを削除するのに時間が掛かりました。
このところ、ココログに不用な時間が掛かりすぎ~(--;)

昨日記事をアップするときには
タグ無しでは改行出来なくなっていたのですが、
今日は出来るようになりました。

昨日のアクシデントのおかげで
改行タグを覚えられたので
良かったのかな・・・(--?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.29

ココログの様子が変わったらしい

2006330
コメントくださる皆様、いつもありがとうございます。
昨日のメンテナンスで
コメントの付けかたが変わってしまったようです。
コンクリートの上に隠れたような文字を読み取り
書き込まないとコメントが付けられないようです。
これが、とっても読みずらくて(--;)

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2006.02.06

香菜中毒:バナー&カテゴリー追加

「香菜中毒」のバナー&カテゴリーを追加しました。
香菜たっぷり料理があったら教えてね♪
kousai
バナー制作:「香菜中毒」発起人の黒陣馬さん


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.09

バナーの貼り方教えてくださいm(_ _)m

バナーを貼り付けしようとしたのですが、
今までの方法で貼ったら
バナーが付けられなくなってしまいました(;_;)

今までは
「新規記事を作成」を使用して画像をアップロードし、
「本文」に出たタグをコピー、
それをマイリストの「サイト名」にはりつけてました。

でも、今までのその方法だとサイト名が入るだけ・・・
どうしたらバナーを貼り付ける事ができるのでしょう?

_______________________________
今回は、今までの有料掲示板から、新しい無料掲示板へURLへ変えたら
今まで使用していたさくらの後姿のバナーが消えちゃいました。

まいくろさんが作ってくれたお気に入りだったのに~(;_;)
sakura_shippo
これです、これが貼れないの。

| | コメント (11) | トラックバック (0)